ラウンドレポート [ログオン/ログアウト]
[Gサークルトップ] [ヘルプ] [マイページ] [登録情報] [マイサークルを作る]
[ゴルフ場選択]

ラウンドレポート − ましこロイヤルゴルフ倶楽部

名前
タイトル
メールアドレス
投稿欄
文字色
文字サイズ

[3] メンバーになろうかな? 投稿者:プラド3000 投稿日時:2001/05/08 23:43
5月5日の子供の日に子供そっちのけでメンバーさんにさそわれるママにママの冷たい視線を余所に午後スループレーをしてきました。なかなか手応えのあるコースだなというのが正直な感想。本当にゴルフ好きな人たちによる運営というのが1回でわかったような気がします。
何とかママを説得してメンバーの一員になりたいと正直思わせるコースですね!広くてOBが無いコースが好きと言うひとはダメかもね!


[2] 練習になるコース 投稿者:ちょろいち 投稿日時:2001/01/04 14:17
専門的なことはわかりませんが、トリッキーなところがなくて、とても素直に回れる印象がありました。変にコースに振り回されなくて、本当に自分の悪い癖が見つかりやすかった。落ち着いてスムーズに回れる印象がありました。

[1] 美味い居酒屋 投稿者:さじ 投稿日時:2000/08/18 13:25
近くに魚屋さん経営の美味い居酒屋がある。
しかも値段がまた安い。
ホテルもきれいなので、カップルでお泊まりなどよろしいのでは。


最新の情報に更新