ラウンドレポート [ログオン/ログアウト]
[Gサークルトップ] [ヘルプ] [マイページ] [登録情報] [マイサークルを作る]
[ゴルフ場選択]

ラウンドレポート − 中軽井沢カントリークラブ

名前
タイトル
メールアドレス
投稿欄
文字色
文字サイズ

[1] 悲しい 投稿者:まるちゃん 投稿日時:2000/10/10 00:16
これで二度目のラウンド。今度こそはと意気込んでインをスタート。
しかし、スタートホールは、ダボ。なんでだーと自問自答。
ここ中軽井沢カントリー倶楽部は、フェアウェイが狭く、ピンポイントで
落とさないといい結果に結びつかない。晩秋にさしかかっている中軽井沢の
フェアウェアは、芝が薄く、ボールが沈み込んでしまう。
とフェアウェイの責任にしているが、私がすべてトップしたことがスコアを
悪くした原因である。また、グリーンは、早い。ただし、下からの打ち上げ
に徹すれば、それほど難しいグリーンではない。と言いながら、上につけてしまい
3パットしていたあなたは誰...........。
中軽井沢カントリー倶楽部のキャディさんは最高でした。グリーン上での
的確なアドバイス、ボール拭き、ボール探しのフットワークの良さ、それに
明るい笑顔がとても好印象でした。


最新の情報に更新