ラウンドレポート [ログオン/ログアウト]
[Gサークルトップ] [ヘルプ] [マイページ] [登録情報] [マイサークルを作る]
[ゴルフ場選択]

ラウンドレポート − シャトレーゼカントリー倶楽部 札幌

名前
タイトル
メールアドレス
投稿欄
文字色
文字サイズ

[4] 強風 投稿者:ひったくん 投稿日時:2005/07/05 20:16
5月の午後スタートだったがものすごい強風!しかも寒い!アップダウンが激しいコースだけに風がつくとお手上げ状態。プロが以下に攻略するのかトーナメントを見るのが楽しみだが、プレイするなら風のない日にしたい。
カートが腹立つほど遅い!リモコンカートの宿命。

[3] いいコースです 投稿者:目標90 投稿日時:2002/10/14 16:38
東・西と回りましたが全体的に広く開放感あるコースです。所々かなり打ち上げだったり打ち下ろしだったりしますが、電磁カートなので問題ありません。グリーンは早い!上に付けると超難しい・・。少ししか打ってないのにカップを超えてカラーまで・・。でもそれがいいのかな?芝の付きも良く面白いコースです。電磁カートが遅すぎるのが難点かな?ここも温泉ですからいいです。

[2] コースはいいんだけど・・ 投稿者:カツ 投稿日時:2001/09/04 22:35
コース・キャディーはかなりいいんだけど、スタート室のおばはんはかなり態度がL! コンペをしたんだけど、電話のやり取り段階でかなり切れそうになったよ! あのおばはんさえいなければ次回も是非使いたいコース!

[1] ゴルファー以外の人も来るゴルフ 投稿者:arumi 投稿日時:2000/09/14 14:33
「ロイヤルクラシック札幌」は今年から「シャトレーゼカントリー倶楽部 札幌」に
名称が変わりました。#オーナーの「シャトレーゼ」は本州のお菓子会社です。
そのため、クラブハウスにはケーキショップ等があります。
一般のお客さんがいっぱい買いに来ています。すしカウンターもありました。
レストランも20時くらいまでオープンしています。
現在は温泉を掘るべく、クラブ駐車場ないでボーリングを行っています。


最新の情報に更新