ラウンドレポート [ログオン/ログアウト]
[Gサークルトップ] [ヘルプ] [マイページ] [登録情報] [マイサークルを作る]
[ゴルフ場選択]

ラウンドレポート − 夏泊ゴルフリンクス

名前
タイトル
メールアドレス
投稿欄
文字色
文字サイズ

[2] リンクスの醍醐味! 投稿者:青目 投稿日時:2002/05/08 09:29
ここは佐々木プロが勝った日本プロ開催コースで有名ですが、もっと有名なのは風です(笑)丁度秋口に言った時は風が強く・・いや!強すぎ!(苦笑)グリーン上でまともにアドレスできないほどの風が吹きます!ラフも悪いところではくるぶしまでくる長さがあり正確性と技術が必要なコースです!ところが風がないとふつ〜うのコースにはや代わり(笑)あの風嫌いのジャンボ曰く「こんなコースでやってられっか!」(爆)と言ってたそうです(キャディさん談)
腕に覚えのある方は一回挑戦しては?

[1] さすが日本プロ開催コース 投稿者:tugaru 投稿日時:2000/04/27 21:52
青森はやさしい人が多いし、食べ物が美味い!
ゴルフキャンプで青森まで行ってきました。前日は那須でゴルフ&温泉一泊、夜中の2時半に那須を出発、交代でクルマを走らせ7時半に青森インターに到着。
スタート時間は8時30分、距離的には充分間に合う距離なのですが丁度朝の通勤時間とぶつかるため、青森といえど結構混んでいる。
到着したのはスタート5分前、途中で携帯から何回も電話したのですが田舎過ぎて通じないのです。
迎えのキャディさんに「スタート時間があと5分なんです、すみません」といったら、大丈夫ですよ、「スタート時間変更しますから」と結構呑気なもの。
せっかくのトーナメントコースだったので、バックティーでのお願いもすんなりOK。
風が無かったので最高のゴルフ日和となってしまいましたが、逆にリンクスで風に吹かれなかったのが残念!
ゴルフコースから望む陸奥湾の景色はとても綺麗で、思わず記念写真まで撮ってしまいました。
コースもやっぱり面白い、また今度は風のあるときにラウンドしてみたいです。


最新の情報に更新