ラウンドレポート [ログオン/ログアウト]
[Gサークルトップ] [ヘルプ] [マイページ] [登録情報] [マイサークルを作る]
[ゴルフ場選択]

ラウンドレポート − 南秋田カントリークラブ

名前
タイトル
メールアドレス
投稿欄
文字色
文字サイズ

[2] no title 投稿者:きり 投稿日時:2004/09/23 19:26
私のホームコースです。フェアウェーは比較的広いですが、ホールごとに落とし所は決まっており慣れるまではなかなか好スコアがでにくいかもしれません。また、谷越えのホールも多く、初心者にはプレッシャーがかかります。フェアウェーを野芝に戻したところ、コースコンディションも良くなり、プレー本位のゴルファーには人気が高いコースです。

[1] 自動電動カートの速度が遅い 投稿者:スクラッチャー 投稿日時:2001/07/17 20:32
カートの速度が設定されていて、それが遅いため、プレーのリズムが狂ってしまう可能性がある。遅いと思って歩くが、カートがやや速いため、結局乗用してしまう。
そのリズムに合わせるしかない。


最新の情報に更新