ラウンドレポート [ログオン/ログアウト]
[Gサークルトップ] [ヘルプ] [マイページ] [登録情報] [マイサークルを作る]
[ゴルフ場選択]

ラウンドレポート − バイロンネルソンカントリークラブ

名前
タイトル
メールアドレス
投稿欄
文字色
文字サイズ

[2] 綺麗です 投稿者:かちょー 投稿日時:2000/09/06 16:25
ハウス、コテージはとても綺麗でゆったりとしていました。コースはドライバーが曲がるとOBになりやすいです。ただトリッキーという訳でもなく、ティグランドからピンもみえるし距離も短めだし曲がらなければ好スコアー間違いなしです。グリーンもどちらかというとやさしほうだと思います。距離感だけ。とても気持ちよくPLAYできました。

[1] きれいなコースです 投稿者:ひらの 投稿日時:2000/08/08 11:06
00/07/21にセルフプレーしました。
車で入り口を入ると、「なんだろう?」と思わせるコテージの周りに芝が張られた小山がたくさんあり、なんだか不思議な感じがしました。
コースもきれいで、適度なup/downとハザードで楽しくプレーできました。
また、福島に行ったときには再度チャレンジしてみたいですね。


最新の情報に更新