ラウンドレポート [ログオン/ログアウト]
[Gサークルトップ] [ヘルプ] [マイページ] [登録情報] [マイサークルを作る]
[ゴルフ場選択]

ラウンドレポート − グランドスラムカントリークラブ

名前
タイトル
メールアドレス
投稿欄
文字色
文字サイズ

[3] 結構、楽しめた!! 投稿者:ワイオー 投稿日時:2009/09/09 16:44
東コースから中コースへ。
東1番は高い位置から振り下ろしで、ドライバーが気持ち良い。
池がどかーんと見えるが、意識をしないでフェアウエイめがけて打つ。
カート道の方向へボールは飛んだ。
コースはきれいだが、グリーンの傾斜がきつい。
ショートも長いのが多かったような気がした。
しかし、面白いゴルフ場のひとつになった。

[2] no title 投稿者:こんさん 投稿日時:2007/07/12 21:20
9日の平日に行ってきました。
月曜の特別プランで食事付きで\4900と安かったです。
シニア&レディースコンペが入っていたので、ショートは3〜4組待ちでした。
コースは広くなだらかなので、初心者の僕にも楽しくラウンド出来ました。
2回目なら良いスコアが出そうです。
食事は4種類から選ぶプランでしたが、無難にカレーにしましたが美味しかったです。
1度隣のコースに行ったボールが、コース上のはずが何故かロストになってしまいました。
リモコンカートで無いのが残念でしたが、日によってはコース乗り入れが出来るみたいなので、今度は乗り入れでプレーしてみたいですね。

[1] no title 投稿者:たっち 投稿日時:2001/05/24 13:11
安いです!!
3月平日に行きましたがセルフ6300円だったと思います。
クラブハウスは豪華です。
コースも良いと思います。
ただ、ホールとホールの間のアプローチが長いですね(^^ゞ
夏場の歩きは疲れます。
でも4月から乗用カートが導入されたとか・・・
それならグッドです!


最新の情報に更新