ラウンドレポート [ログオン/ログアウト]
[Gサークルトップ] [ヘルプ] [マイページ] [登録情報] [マイサークルを作る]
[ゴルフ場選択]

ラウンドレポート − 新水戸カントリークラブ

名前
タイトル
メールアドレス
投稿欄
文字色
文字サイズ

[4] 2800円でのプレー。これなら全てOK!? 投稿者:ワイオー 投稿日時:2009/08/19 11:25
8月18日(火)天候晴れ
南コースから東コースへ
南コースは各ホール毎に違う厳しさが待ってました。ドライバーを使おうか?と思ってもOBが怖い。安全策を考えて実行。自分としては納得のスコアでした。3番のショートはヤーテージ110YとなっていましたがAWでハーフスイングでないと高低差が30mある為とんでもないところへ!!
グリーンがショートホールと同等に小さく乗ったか?と思っても乗っていないことが多かった。
東コースはフェアウエイが広くドライバーを振り回す事ができました。
2800円、ソバ付きだったので納得して帰れました。

[3] no title 投稿者:kiku 投稿日時:2003/07/30 13:37
距離はないが、平らなとこがすくなく曲がるとスコアにならない。
グリーンも小さくベントの割には遅い。
むずかしい。

[2] 投稿者:MIN 投稿日時:2001/05/10 11:51
ゴールデンウィークに行ってきました。安いし、都心からも1時間ちょっとで行けるので満足、と思いきや、虫がすごいのです。友人はさされまくっていました。長ズボン着用、虫除けスプレー装備で行かないとゴルフどころではありません。

[1] きびしいぃ! 投稿者:げるっきぃ 投稿日時:2000/08/27 20:28
 アップダウンが激しくフェアウェーが狭い!
チョット曲げるとOB。山岳コースは難しいですねぇ。

もっと体力を付けなきゃなんないのかねぇ


最新の情報に更新