ラウンドレポート [ログオン/ログアウト]
[Gサークルトップ] [ヘルプ] [マイページ] [登録情報] [マイサークルを作る]
[ゴルフ場選択]

ラウンドレポート − セントラルゴルフクラブ

名前
タイトル
メールアドレス
投稿欄
文字色
文字サイズ

[5] 昔は良かった 投稿者:ビジターになった 投稿日時:2021/04/22 21:03
久しぶりに行ったら、悲しくて涙が出そうになりました。
デボットだらけ、マナーは悪いしあーあーこんなもんかな〜

[4] no title 投稿者:hyakutataki 投稿日時:2009/10/24 19:14
私もなぜかニューボールで高いと、確立ががアップします。なるべく安いボールを使っています。セントラルも最近は、デボットやバンカーなどそのままだしマナーも悪い人が多くなりました。グリーンがひどくなってプレイする人も、そうなちゃうのかなー
残念です。

[3] ニューボールでスタート 投稿者:よっちゃん 投稿日時:2009/07/29 15:15
なぜか、ニューボールを出すと池に入ったりOBになったり。私の場合。古いボールでキャロウエイだとロストがない。なくならない。ドライバーも良く飛ぶ。
 従って、最終ホールで握っていたボールはキャロウエイの古いボールでした。
東コースでいたが、楽しめたと思います。

[2] no title 投稿者:ビジター 投稿日時:2007/06/04 11:24
なんだか昔と印象が変わってしまった
もっと良いコースだったような・・・
それにしても混んでいる、食事合わせて前後半あわせて6時間以上!練習場もいっぱいだった

[1] 東改修 投稿者:ひろ 投稿日時:2006/06/03 21:02
カート導入の工事が始まりました。歴史のある樹木が伐採されて寂しい感じです。


最新の情報に更新