ラウンドレポート [ログオン/ログアウト]
[Gサークルトップ] [ヘルプ] [マイページ] [登録情報] [マイサークルを作る]
[ゴルフ場選択]

ラウンドレポート − 玉造ゴルフ倶楽部 捻木コース

名前
タイトル
メールアドレス
投稿欄
文字色
文字サイズ

[3] ホームコース 投稿者:ダイナモ 投稿日時:2017/01/18 08:26
競技が盛んなコース。
ワングリーンでうねりも強くなかなかタフ。

セカンドの正確さがないとなかなかスコアアップに繋がらないです…

[2] ねじきと読みます 投稿者:fishpapa 投稿日時:2010/01/11 16:27
ねじりき?ねじき?読みにくいですね。長く、広い?グリーンはピン位置によっては難しいです。一番気になるのが頭上を自衛隊の戦闘機f-15が飛びとても煩いです。

[1] no title 投稿者:びじたー 投稿日時:2007/06/02 11:23
どこかの綺麗なホールに似ているレイアウトやそれなりに広いフェアウエイ、減り張りのある距離等面白いコースだと思う。
ただ、コンディションは良くない、水はけが悪いのか雨の後でも無いのにボールが埋れるし、直していないディボットだらけ、大きなグリーンは整備が追いついていないのかガサガサしていた。


最新の情報に更新