ラウンドレポート [ログオン/ログアウト]
[Gサークルトップ] [ヘルプ] [マイページ] [登録情報] [マイサークルを作る]
[ゴルフ場選択]

ラウンドレポート − TPC水戸後楽園カントリークラブ

名前
タイトル
メールアドレス
投稿欄
文字色
文字サイズ

[5] 最悪のスコア続出 投稿者:しんじ 投稿日時:2000/11/11 11:24
フルバックからのプレーでしたが、凄くタイトなコースになっていました。
ベントのフェアウェイ、のため少しのダフリも禁物でラフなんてとんでもない。
OBが多くて曲がる人、初心者には向かないでしょう。プレーも遅くなって大変でしょう。
ここのコースではすべて安定が要求されます。
リベンジを考えていますが、今のままでは返り討ちに合う可能性も・・・
この気持ちを絶対にスッキリさせたいと思います。

[4] せっ狭い・・・。 投稿者:オヤジーニ 投稿日時:2000/10/08 14:56
山岳コース特有の狭いコース。ティーショットに安定感の無い私には、
とても厳しいコースでした。毎日がセルフデーで、リーズナブルなのは
いいのですが、フェアウェーのメンテナンスがあまり良くないと思いました。もう一度行くかと言われれば、答えはノーです。

[3] 安すぎ... 投稿者:かちょー 投稿日時:2000/09/29 12:22
ここは、非常に正確なショットを求められるコースです。特に、グリーン奥や両端がすぐOBというホールがいくつもあり、私のレベルでは厳しかったです。コースは芝が非常に奇麗で、気持ち良くプレーできました。 休日で12000円は非常にリーズナブルだと思います。

[2] 再びチャレンジ 投稿者:げるっきぃ 投稿日時:2000/08/27 20:25
 前回ラウンドしてたたいてしまって、”リベンジ”と意気込んでましたが、返り討ちに合いました。
 スコアは過去最悪。ハーフ終了時には暑さにやられたのか吐き気を催すほど。
 フェアウエーが狭くやっぱり難しいですねぇ。
もっと腕を上げたらもう一度チャレンジさせていただく。

[1] 雨とラフにやられました。 投稿者:げるっきぃ 投稿日時:2000/07/15 18:18
 6月末にラウンドしたのですが、午前中があいにくの雨・・・。
ただでさえ、長くて絡みつくラフに雨がしみこみ私のレベルでは
なすすべもなく、大たたき。(とは言っても100切ったことないんですが・・。)
 午後からは日が射してきたせいで、もわもわとへばりつくような湿気。
 結局、久しぶりにたたいた120台。
でも、ダフってもターフとってるような気がするのでチョット気持ちいい。
 高低差が結構あってクラブ選択が結構重要です。
また今度、必ずリベンジさせていただきます。


最新の情報に更新