ラウンドレポート [ログオン/ログアウト]
[Gサークルトップ] [ヘルプ] [マイページ] [登録情報] [マイサークルを作る]
[ゴルフ場選択]

ラウンドレポート − ベイステージカントリー倶楽部

名前
タイトル
メールアドレス
投稿欄
文字色
文字サイズ

[1] no title 投稿者:sanbaha 投稿日時:2001/05/28 15:47
5月27日異業種交流懇親ゴルフコンペで行ってきました。両国から出発したのですが、日帰りには遠いコースでした。当日はあいにく「雨」雨の中でプレイしたことの無い私には、辛いものがありました。
コースは乗用カート廻りますが、まず1番ティーに立ってビックリ!はるか下にフェアウエイが見えました。(10番はもっとスゴイ・・50m位の打ち下ろし)
コース全体は結構アップダウンの多いコースですが戦略的には面白い。
平らなところはありません。

コースへの注文として、セルフカーとで廻るのであれば、コース案内文はありましたが、ピンポジションがありませんでした、ホールにより立長グリーン等は2クラブ位の違いがあり、説明不足ではないでしょうか。

又行くかといわれれば?????のコースです。

今までで最悪と言っても過言ではない。

設計監修の尾崎さんが泣きますよ!

スタッフの皆さん、プレイされる方は遠方からの方もいると思います、もう少し気を使われたら如何ですか。





最新の情報に更新