ラウンドレポート [ログオン/ログアウト]
[Gサークルトップ] [ヘルプ] [マイページ] [登録情報] [マイサークルを作る]
[ゴルフ場選択]

ラウンドレポート − [旧データ]ワイルドダックCC(新データをご利用ください)

名前
タイトル
メールアドレス
投稿欄
文字色
文字サイズ

[5] こんな良いゴルフ場だとは! 投稿者:hunny 投稿日時:2005/09/07 22:17
とても川に中州にあるとは思えない本格的なゴルフ場です。夏ラフは相当きついので要注意です。値段もそこそこ安いので霞ヶ浦近辺へ行かれる方はポイント高いですよ。セルフでも歩きなので、歩きゴルフをしたい方は是非ラウンドしてみてください。フラットなので歩きはまったく苦じゃありません。

[4] 2回目です 投稿者:おとう 投稿日時:2002/12/17 11:50
取引先のコンペでプレーしてきました。8年前にも、一度同コンペでプレーしましたが、ほとんど記憶に残っておりませんでした。広〜いフェアーウエーでとても気持ちがよかったですね。あんなに広いコースなのに、池に入ってボール2個無くしました。キャディーさんもとてもよく働いてくれました。

[3] 野がもがいます 投稿者:birdie 投稿日時:2002/09/06 00:22
ワイルドダックというだけあって本当にかもがいました。コースはほとんど全てのホールに池が絡んでいて面白いです。フェアウェイが広くてOBが出にくいので個人的にはお気に入りのコースです。ショットの調子が悪くなるとこのコースでリハビリしてます。気持ち良くラウンドできます。

[2] 楽しいコースでした 投稿者:sanbaha 投稿日時:2001/06/02 13:16
利根川の横でもあり河川敷を想定していましたが、実際は適度のアンジュレーションあり、又、池、クリークを巧く配置してあり、楽しいコースでした、バンカーの配置は戦略的には効かされていました。当日は風が強く距離感がとても難しく、スコアーに結びつかなかったのが残念でした。再度挑戦したいコースです。
できたら、キャディーさんにもう少しグリーンまでの距離、等を含め教育していただけたらコースのランクが上がるのではないでしょうか。


[1] なかなかでした 投稿者:かちょー 投稿日時:2000/09/29 12:12
ここのゴルフ場はとても美しいコースです。ほとんどのホールに池が絡んでいて、とてもプレッシャーがかかります。またフェアウェイーが池の方向に傾斜しているのでRUNがでるボールだと池に向かって転がっていってしまいます。 グリーンは大きなワングリーンでその廻りにはバンカーがばっちりきいていてなかなかピンに向かって打っていくのが難しい、攻め応えのあるホールばかりです。


最新の情報に更新