ラウンドレポート [ログオン/ログアウト]
[Gサークルトップ] [ヘルプ] [マイページ] [登録情報] [マイサークルを作る]
[ゴルフ場選択]

ラウンドレポート − 足利城ゴルフ倶楽部

名前
タイトル
メールアドレス
投稿欄
文字色
文字サイズ

[1] OBだらけだ。。。 投稿者:あつちん 投稿日時:2001/08/13 00:47
いや〜、とにかく狭い!OBゾーンばっかりじゃん!と思いました。
でも、自分なんかまだゴルフ始めて1年位しか経っていないのでそう感じてるだけであって、きっとゴルフ歴○○年っとゆー2桁台の人たちには、「な〜に言ってんだよ!」って言われちゃいそうです。
 しかし、そのゴルフ歴○○年の非常にマナーの悪いゴルフオヤジが自分達の後ろの組にいて、、、いや〜、どこぞの副社長だかなんだか知らないが、大声で話をするわ、前の前がつっかえているのにすぐそばまで打ち込んで来たりで、、、ゴルフ場じゃあ「副社長の肩書き」なんちゅーモンは関係ないんだよっ!!うちらが前の組だったからまだよかったものを、他の人たちだったらねえ。。。
 せっかくゴルフ場の雰囲気とスタッフ達のサービスは良いのに、あんな輩のせいで気分が損なわれてしまいました。
 自分もあんなアホにならないよう気をつけよ〜っと。

 なんかラウンドレポートってゆうより愚痴レポートになってしまいましたね。。。すいません。。。


最新の情報に更新