ラウンドレポート [ログオン/ログアウト]
[Gサークルトップ] [ヘルプ] [マイページ] [登録情報] [マイサークルを作る]
[ゴルフ場選択]

ラウンドレポート − アローエースゴルフクラブ

名前
タイトル
メールアドレス
投稿欄
文字色
文字サイズ

[3] 思ったほどのコースではなかった 投稿者:トゥーさん 投稿日時:2001/08/19 23:39
夏休みを利用して行ったが、評判ほどフェアウェイが広くなかった。バックとレギュラーティーの差がありすぎ。
ややトリッキーという表現がいいかも?初心者にはティーグランドに立った時、難しいなと印象のホールを感じさせるバンカーがいいところにある。昼食はバイキングで思ったより食べれなかったので1,500円一律で高い印象はある。
また行くかどうか迷うところです。

[2] おすすめ! 投稿者:やすやす 投稿日時:2000/08/02 07:16
ここはなかなかいいコースです。
フェアウエーも広いし。グリーンはベントのワングリーンなんだけど、
ちょっとキャディーさんがいないとラインが??かな?
まあ距離もないので、レギュラーからなら270ほど飛ぶ人ならワンオン
のチャンスがたびたび回ってくるでしょう!
でも要注意はOUTスタート3ホール。
ここが難しく、ここでだいたい崩しちゃうので(笑)(キャディさんも言っている)IN周りとだと差が大きいので、大きいコンペなんかでIN。OUT同時スタートの時は絶対INの方の組に入りましょう(笑)

[1] イチバーン! 投稿者:HI-HO 投稿日時:2000/04/26 16:55
わーい、一番だ〜。誰も書いていないようなので、第一号レポート書いて見ます。
3月にビジター4人でプレーしました。矢板インターから15分程度なので便利なところです。クラブハウスの雰囲気や接客態度などすごく良いゴルフ場だと思います。
コースは良くも悪くも’普通’で、割と良いスコアが期待できるコースだと思います。フェアウェイも割と広めだし。グリーンは遅い感じ。
栃木県のゴルフ場は厳しいらしいですが、こういう良いゴルフ場は残って欲しいものです。


最新の情報に更新