ラウンドレポート [ログオン/ログアウト]
[Gサークルトップ] [ヘルプ] [マイページ] [登録情報] [マイサークルを作る]
[ゴルフ場選択]

ラウンドレポート − イーストウッドカントリー倶楽部

名前
タイトル
メールアドレス
投稿欄
文字色
文字サイズ

[6] 下見ラウンド 投稿者:ショットライン33 投稿日時:2011/09/01 19:42
友の会入会の下見ラウンド

[5] バンカーでやられました 投稿者:パーカー 投稿日時:2008/12/22 15:52
18番のバンカーでプッツンでした。
次回はリベンジシマス。
コースは好きなほうです。
GDO オープンコンペも出ました。

[4] no title 投稿者:のぶさん 投稿日時:2007/09/08 10:25
パブリックコースの中では最上位に位置すると思われる。
コース自体も綺麗で飽きさせないし、距離もそこそこある。
設備も充実しており(何より練習場が多彩)、上河内SAから非常に近い。

[3] いいコースです。・・・が 投稿者:たっち 投稿日時:2001/06/25 17:04
ただ・・・セルフはキツイかも・・・。
キャディーつき18000円、セルフ14000円。当初この差4000円は高すぎって思っていたけど・・・納得(-_-;)
乗用カートじゃないし、リモコン操作が面倒だし、リモコンが腰でぶらぶらしちゃう・・・。
あと無線を渡されラウンド中辺り構わずガーガー鳴ってるし、しかも無線で指示されるし・・・「○番カートのお客様ちょっと遅れ気味です。前の組は現在○ホールグリーン上です」って・・・こっちはアドレスに入ってるのに・・・(^_^;)
全体的に距離は短め、池、バンカー多し。
昼に食べたラーメンはおいしかった。

[2] 割引券 投稿者:MM 投稿日時:2000/08/28 09:48
土・日¥12,000−
というお得な割引券利用(キャディ付き・食事は含まれず)

コースはアンジュレーションがきいてて、グリーンもけっこう難しく、それなりに楽しめると思います。

[1] やった 投稿者:ake 投稿日時:2000/04/18 23:47
たのしかったよ


最新の情報に更新