ラウンドレポート [ログオン/ログアウト]
[Gサークルトップ] [ヘルプ] [マイページ] [登録情報] [マイサークルを作る]
[ゴルフ場選択]

ラウンドレポート − ジュンクラシックカントリークラブ

名前
タイトル
メールアドレス
投稿欄
文字色
文字サイズ

[7] ?? 投稿者:のぶさん 投稿日時:2007/09/08 10:12
何故これほど高評価を受けているのかよく判らない。
コースは確かに悪くないが、バックから回っても6700ヤード程度、セルフが多いため全体的に荒れ気味。
スタッフの対応も決して良いとは思えない。
カートの灰皿は前日のままでタバコが満タン、練習場には重いボール籠を下げていかねばならない。
宿泊施設古臭く狭い部屋、バストイレは共用。
食事もけっして美味しいとは思えなかった。
ジュースなどが無料で飲み放題らしいが・・・。
若者向けのゴルフ場らしい。

[6] no title 投稿者:Carlos 投稿日時:2005/08/09 18:28
楽しい一日が過ぎてしまった。
前日のショートコースでの悪夢(シャンク地獄)も全く出ないラウンドできました。
また行きたいが、とにかく暑かったー。

[5] やっぱり・・・期待通り・・良かった 投稿者:iko_golf 投稿日時:2005/04/27 11:04
クラブハウス等の施設は小さく古くしかし雰囲気は最高、ショートコース・アプローチ・ドライビングレンジ・勿論トーナメントコースを堪能、対応も良く気持ちの良い1日でした。、露天風呂に入り無料の様々なサービスを受け遠さも苦になりませんでした!

[4] 何度行ってもイイ!! 投稿者:たっち 投稿日時:2001/06/28 15:52
ジュンクラは何度行ってもイイ!!
いつもバックティーからやらせてもらってますが・・・距離もたっぷりあるし、攻める気持ちにさせてくれます(^^)
途中の茶屋では「おしるこ」や「かき氷」など季節ごとのもてなしも嬉しい。ロペもいいけどボクはやっぱりジュンクラ派だな(^o^)/

[3] リピータになるかも... 投稿者:かちょー 投稿日時:2000/09/13 11:45
まず、ひとことここはGOLFを本当に楽しませてくれます。キャディーさんもとても明るく楽しませてくれました。的確なアドバイス、距離感どれを取ってもすばらしかったです。コースも戦略的であきません。かといってめちゃくちゃトリッキーというわけではありません。フェアウェー、グリーンの状態も素晴らしくともて感動しました。来年も行くぞ!

[2] 行って来ました 投稿者:たむたむ 投稿日時:2000/08/08 15:44
コースはアップダウンが多く、トリッキーな印象です。フェアウエイは広いホールが多く、ドライバーは思い切り使えました。狙い所や、責め方に工夫が必要な部分が多く、けっこう楽しめるコースだと思います。是非、また行きたいところですが遠いのがな〜

[1] レポート 投稿者:だっち 投稿日時:2000/08/03 13:56
コース : ◎
接 客 : ○
キャディ: ○
食 事 : △
費 用 : ○
また行く: ◎
備 考 : ミーハー心を擽られた


最新の情報に更新