ラウンドレポート [ログオン/ログアウト]
[Gサークルトップ] [ヘルプ] [マイページ] [登録情報] [マイサークルを作る]
[ゴルフ場選択]

ラウンドレポート − 東松苑ゴルフ倶楽部

名前
タイトル
メールアドレス
投稿欄
文字色
文字サイズ

[3] かわいくてびっくり 投稿者:福耳 投稿日時:2009/08/28 18:44
すんげぇかわいいキャディがひとりいました。

[2] 不愉快な一日でした。 投稿者:さる 投稿日時:2004/07/13 07:40
ここのゴルフ場で大変不愉快な思いをしました。 前回行ったときに服装の事で二回注意(裾だし、プレー終了入浴後のジーンズ)されたので 今回は上から下までゴルフメーカーの物を着用 暑いのに無理してジャケットまで着て行きました。 ところが前回と同じ人が近づいてきて「短パンの時はハイソックスを履いてください」 納得がいかなかったので「ゴルフショップでゴルフ用に売ってるものだ」と説明すると 「フェローシップ委員会で決まったので」 何だそれ? ゴルフメーカーがゴルフウエアで出してるものが着れないのって問題ないの?
おかげでスコアがボロボロ92も打ってしまいました。

[1] やさしいようで、難しいのかな? 投稿者:まるちゃん 投稿日時:2000/10/29 23:36
東松苑ゴルフ倶楽部でラウンドしてきました。
スコアは、86でしたが、なんとも私からすると不思議なコースでした。特に難しいとは思いませんでしたが、簡単なコースとも言い難いコースでもありました。確かに距離もそれほど長い訳ではなく、
特にハザードが多いとも思いませんでした。
しかし、フェアウェイを外すとペナルティが待っていました。
きっと何の変哲もないコースでありながら、いろいろな罠があるコースに点在するように設計されているように思いました。
これって、考えすぎでしょうか。


最新の情報に更新