ラウンドレポート [ログオン/ログアウト]
[Gサークルトップ] [ヘルプ] [マイページ] [登録情報] [マイサークルを作る]
[ゴルフ場選択]

ラウンドレポート − 那須城ゴルフ倶楽部

名前
タイトル
メールアドレス
投稿欄
文字色
文字サイズ

[3] 良かった 投稿者:あっつ 投稿日時:2005/02/22 23:28
土曜の夜に前泊して日曜ラウンド、前日の夜飯と翌日の朝と昼ご飯付きで17,000-でした!!しかも前泊した夜のご馳走がスゴイ!!初めは3千円なので、正直高い!!と思いましたが、出てきた料理のおいしい事!!自分は好き嫌いが多いのですが、伝えると即興で好みどうりの料理を、しかも極ウマでした。温泉もすごく効果があるし、コースも刻むか飛ばすかを意思を持ってキッチリとマネジメントしないとワナにはまるように出来ていて、老若男女誰でも楽しめるルートがありました。ぜひ宿泊プランで行ってみて欲しいですね、これを見ていただいた方には!!

[2] 訂正です。 投稿者:GAU 投稿日時:2000/08/22 09:55
下記内容で常磐道土浦北ではなく那珂でした。すいません。訂正させて頂きます。

[1] いやー疲れました。 投稿者:GAU 投稿日時:2000/08/22 09:54
ここは常磐道土浦北から約40分と距離はありますが、戦略性・体力が要求されるコースです。魅力はなんと言ってもプレー費が安い!
平日五千円、休日八千円(共に電動カート)。コースアップダウンやグリーンアンジュレーションもある為やりがいはあります。全英オープンを思わせるような深いバンカーもあったりしますよ。機会あれば是非お試しあれって感じです。


最新の情報に更新