ラウンドレポート [ログオン/ログアウト]
[Gサークルトップ] [ヘルプ] [マイページ] [登録情報] [マイサークルを作る]
[ゴルフ場選択]

ラウンドレポート − 東宇都宮カントリークラブ

名前
タイトル
メールアドレス
投稿欄
文字色
文字サイズ

[3] no title 投稿者:タカノ 投稿日時:2002/11/24 18:24
あのバンカーはコース戦略の一環だそうです。
あるがままでプレーしてください。(オーナー談)
あのバンカーがこなせたら、他のどんなバンカーでも出し方だけはイメージできると思いますよ。(出せるかは別ですが)

[2] 相変わらず難しい! 投稿者:ツネナリ 投稿日時:2001/01/05 11:07
グリーンは戦略性が有りすばらしい!!
ちょっとした腕自慢も、3パットをしてしまう。
コースとしては、何回でも行きたくなるが、今年もベストは困難?

[1] 何時行っても難しい! 投稿者:ツネナリ 投稿日時:2000/09/06 15:27
南コースは、夏行くとコース間の移動でヘトヘトになってしまう。
しかし、グリーンは整備されてて、実力の試せるコースです。
上三川ICが出来て、幾分コースへの道のりも短縮されて、今年の残り期間で、ベストスコアの81を更新するぞ!!
コースの人へ
バンカーだけはいただけません。もっと砂を入れてください!


最新の情報に更新