ラウンドレポート [ログオン/ログアウト]
[Gサークルトップ] [ヘルプ] [マイページ] [登録情報] [マイサークルを作る]
[ゴルフ場選択]

ラウンドレポート − ユーアイゴルフクラブ

名前
タイトル
メールアドレス
投稿欄
文字色
文字サイズ

[41] 初めての 投稿者:あすとら 投稿日時:2008/12/29 00:23
ゴルフを初めて4ヶ月 
ユーアイでコース初体験をしました。
コースが広くで初めての私でも
OBを出す事無くホールアウト致しました。

スコアはメタメタですけどね(^_^;

[3] すばらしいコースです。 投稿者:トゥーさん 投稿日時:2001/08/19 23:11
夏休みを利用して始めて行きましたが、噂通りすばらしいコースでした。日本ゴルフ協会認定コースだけのことはありました。フェアウェイ確かに広いので思いっきりドライバー振れます。ここは推奨致します。値段も平日はコースの割に安い。是非挑戦してしたら?また、クラブハウスやロッカー、風呂などの設備も良く、従業員の接客も3星です。

[2] カレー 投稿者:こだま 投稿日時:2001/08/10 15:48
距離が長くて女性にはちとつらいかも。
実は知人に"カレーが美味しい"と聞いていたんですが、確かに美味しかった!ホテル系のゴージャスな味でした。

ごめんなさい、ラウンドには関係ないですよね。

[1] 暑かったけど 投稿者:kazzpon 投稿日時:2001/07/27 22:19
なかなかよいゴルフ場だと思います。行ったのは7月で,距離も十分にあり,グリーンの玉の転がりもよく満足しました。


最新の情報に更新