ラウンドレポート [ログオン/ログアウト]
[Gサークルトップ] [ヘルプ] [マイページ] [登録情報] [マイサークルを作る]
[ゴルフ場選択]

ラウンドレポート − ロペ倶楽部

名前
タイトル
メールアドレス
投稿欄
文字色
文字サイズ

[7] ロペは泊まりで行くところ 投稿者:mb 投稿日時:2008/09/03 16:59
前日泊で飲んで風呂入って、朝からゴルフをする所なんだな。
前回はそうしたのだが今回は泊まらずでイマイチでした。
飲み物飲み放題、ヤクルト飲み放題(ふつうあまり飲まんが)
温泉宿も上回る露天風呂、言う事無し。
と言いたいが値段もそれなりで、キャディーももう少し
若くて動ける人が欲しいので少し減点。

[6] no title 投稿者:東南アジア系 投稿日時:2008/01/28 23:15
サービス満点!お酒も飲み放題がなおさら嬉しい。

[5] no title 投稿者:おっさん 投稿日時:2006/07/04 21:12
きょうはゴルフダイジェストの私に勝てるの応募に当選して、女優の藤田佳子さんと、ロペ倶楽部にてのラウンドでした。とても素敵な方で又ゴルフもうまく感激でした、8月の上旬に紙面に掲載の予定です。

[4] またいきたい! 投稿者:kaku 投稿日時:2001/09/21 22:46
9/20に2回目のロペに行ってきました。
トーナメントの後だからかメチャ混みの上、ラフが深いのでボール探しに時間がかかるのか毎ホール、毎ショット待ち時間が長かった〜!!
みなさんの書き込みにもあるように距離はありませんが十分楽しめると思います。他と比べるとちょっと料金は高めですがサービスや食事などを考えればかなりおすすめでは?
仲間同士や恋人・女性同士でのラウンドにはとてもグッドでしょう。
でもあまり行き過ぎると中途半端なゴルフ場にいけなくなってしまいそうで要注意かも?

[3] no title 投稿者:たっち 投稿日時:2001/05/23 16:11
5/18に行って来ました。
最近のロペは距離がなくておもしろくないです。
今回もバックティーからやらせてもらっいましたが、それでも物足りないですね。(いっそのこと、チャンピオンティーからやりたかった)
食事もかつては安くておいしいメニューがたくさんあったけど今は・・・(-_-;)
ロペに行くなら定休日セルフすべて込みの14200円がおすすめ!!

[2] レポート 投稿者:だっち 投稿日時:2000/08/03 13:54
コース : ○
接 客 : ○
キャディ: ○
食 事 : ○
費 用 : ○
また行く: ○
備 考 : ミーハー心を擽られた

[1] 超人気のアットホームコース 投稿者:Dr.smz 投稿日時:2000/07/01 23:20
久々にロペに行って来ました。相変わらず従業員さんたちの親切さに感心させられます。今日は暑く、途中雷雨もありましたが、すぐにコースへお客を迎えに出て、”もう今日はこの先のラウンドはむり?という多くの質問にも丁寧に”いいえ、少しお待ちいただけば雷雨が止みまたラウンドをしていただけると思います”と、きちんとした対応をされていました。勿論、テラスハウスの美味しい食事や無料のドリンク類、自慢の温泉やヤクルトなどなど、やっぱりまたロペに行きたいなと思ってしまうほどとても満足できる楽しい1日を仲間で過ごすことが出来ました。
P.S:フロントのポニーテールにしたお姉さんもとてもキレイでした。


最新の情報に更新