ラウンドレポート [ログオン/ログアウト]
[Gサークルトップ] [ヘルプ] [マイページ] [登録情報] [マイサークルを作る]
[ゴルフ場選択]

ラウンドレポート − 板倉ゴルフ場

名前
タイトル
メールアドレス
投稿欄
文字色
文字サイズ

[5] すこし高い 投稿者:いたさん 投稿日時:2010/08/16 09:18
先週おじゃましました
高麗の2グリーン 状態はとても良し
フェアウェイ 状態はとても良し
平日でしたが ラウンド中も芝刈りしてました。

距離はそれほど長くない。ロングは長かった。
距離表示 河川コースは短めになってるとこが多いが ここはほぼ正確でした。

内トイレ よごれてはいないが雑巾の匂いがしてた

受付 せまいフロアですが喫煙可能で 煙充満してた
外にも灰皿あるが どうしてか

レストラン 朝モーニング評判まずまず
禁煙席と喫煙席がすぐとなりで 煙きびしかった
いまどきナゼ

手引きはやってないみたいです
2サムスタイルだと かなりたかくつく
ドリンク2本買って 食事はカレーで 平日一万円

あまり混んでなかった。

[4] 非常に良いコースです。 投稿者:ミッキー 投稿日時:2008/06/15 09:21
フェアウエイの芝生も綺麗に整備されており、順目と逆目が縞々に見えてグッドでした。高麗グリーンはしっかり打たないと入りませんね。

[3] 楽しいコースです。 投稿者:モリリン 投稿日時:2007/07/07 19:27
都心から近く、フラットな地形ながら 大きな樹木が多く、見た目もきれい。また、池も多くスリリングで面白い。

[2] 良いコースです 投稿者:ミッキー 投稿日時:2007/04/22 08:20
広くてフラットで良いコースだと思います。第1打目の落としどころに、ほとんどのホールでバンカーが効いており、また、池も多く多用しそこそこプレッシャーを感じます。高麗グリーンは目がきつかったです。

[1] いいコースです。 投稿者:たっち 投稿日時:2001/07/05 11:45
公営ゴルフ場としてはなかなかいいコースだと思います。
全体にフラットで普段丘陵でプレーしている自分としては手引きカートでもそんなに苦になりませんでした。
食事もリーズナブルで安くゴルフをするならおすすめです。
夏場の高麗グリーンにはちょっと手こずったけど・・・。


最新の情報に更新