ラウンドレポート [ログオン/ログアウト]
[Gサークルトップ] [ヘルプ] [マイページ] [登録情報] [マイサークルを作る]
[ゴルフ場選択]

ラウンドレポート − 梅ノ郷ゴルフ倶楽部

名前
タイトル
メールアドレス
投稿欄
文字色
文字サイズ

[2] グリーンが… 投稿者:なめ 投稿日時:2000/09/23 23:32
9月21日に行ってきました。驚いたことに、いくつかのホールのグリーンがベアグランドと化していました。スプリンクラーに除草剤が混入されたイタズラの被害だとか。酷いことをする人がいるもんだ。
コース、クラブハウス、食事、値段、どれをとってもすばらしく、お気に入りだったのに残念です。回復したらまた行きたいです。

[1] 戦略性に富んだコース 投稿者:wedge 投稿日時:2000/06/21 07:25
平日、セルフプレーで食事付、¥9,000はコースの面白さ、メンテナンス、から見ても非常に価値のあるコースでした。距離が短いのでショットが曲がらない人は非常にいいスコアが出ます。各ホールあと、20ヤードほど長いと大変面白くなると思いますが風が吹くとかなりスコアメークに苦しむのでは?ティーグランドがの状態がイマイチ。
でも、また行きたいコースの1つです。


最新の情報に更新