ラウンドレポート [ログオン/ログアウト]
[Gサークルトップ] [ヘルプ] [マイページ] [登録情報] [マイサークルを作る]
[ゴルフ場選択]

ラウンドレポート − ツインレイクスカントリー倶楽部

名前
タイトル
メールアドレス
投稿欄
文字色
文字サイズ

[5] 15年ぶりに〜ラウンド!! 投稿者:shoji 投稿日時:2008/07/22 20:50
友人とラウンドし、53−49でした。
前半2OB等、ありましたがまあまあの出来でした。
コース、グリーンともに良い状態でした。

[4] グリーンが速くて素晴らしい 投稿者:緑池一球 投稿日時:2002/01/09 13:17
女子オープン開催したゴルフ場ですね
グリーンが速くて難しいが、とっても良いコースです。
私はパターを40回も打ちました、でもグリーンは素晴らしいです。

[3] ご飯が美味しいね。 投稿者:まりん 投稿日時:2001/12/17 14:30
コースには、冬でも花など咲いていて、とてもキレイ。
ただ、アップダウンが激しく、グリーンも早いので、難しいですね。
あと、谷越え、池越えも難易度が高いです。

朝御飯の『和定食』は絶品でしょう。(o-_-o)

キャディも明るくて面白かったです〜。

あと、女性のお風呂(洗い場&脱衣所)はしきりと扉がついていて、プライバシーが守れてよいですね。

私はココ、大好きです。

[2] 豪華なクラブハウス 投稿者:花咲き 投稿日時:2001/09/21 16:16
とても綺麗なコースでした。

ガッカリ君!ま〜そうおっしゃらずに・・
もう一度行ってみてはいかがでしょうか?

キャディさんもいろいろです。
素晴らしいキャディさんに会えるかもしれません。
元気出してくださいね。

[1] 噂に聞いて出かけましたが? 投稿者:がっかり君 投稿日時:2001/09/20 05:38
建物は素晴らしい。

キャデイは生意気!

もう〜行かない。


最新の情報に更新