ラウンドレポート [ログオン/ログアウト]
[Gサークルトップ] [ヘルプ] [マイページ] [登録情報] [マイサークルを作る]
[ゴルフ場選択]

ラウンドレポート − 21センチュリークラブ富岡ゴルフコース

名前
タイトル
メールアドレス
投稿欄
文字色
文字サイズ

[4] 雨でした 投稿者:タイガー温泉 投稿日時:2001/05/25 12:41
オープンコンペに参加。
クラブハウスは、なかなかキレイです。コースは短めですがフェアウェイにうねりがあるので2打目が・・・飛ばしすぎると、ちょっと大変かも。ティーショットを曲げなければスコアかなり良くなる。だいたいセルフですが、初めてならキャディーさんオススメ。すぐとなり群馬サファリパークです。コースからライオン見えます(bXH)

[3] 寒くて雨 投稿者:かっちー 投稿日時:2001/04/12 23:37
寒いので練習場にも行ってないのにラウンドしました。
2月にゴルフやるなんて無謀です。
おまけに雨でグリーンの距離感なんてなし。

[2] 冬は行きたくない 投稿者:トゥー 投稿日時:2001/01/04 15:50
正月に行ったが、北風にビュービュー吹かれ震えながらのラウンドの1日でした。非常に強い風を計算に入れてショットしないと大怪我してしまう。コースは距離が短い分パットを難しくしてある?2グリーンの位置に開きがあり、今回は奥のグリーンだった。アベレージゴルファーには少々難しいかも?暖かい季節にもう一度チャレンジしてみたい。

[1] 距離が短いけど 投稿者:cozy 投稿日時:2000/07/17 09:16
インターからも近くて、便利。ロッカーが使いやすい。
距離が短く、フェアウェイが狭い、グリーン周りにグラスバンカーが多く深い。
グリーンは、ベントのわりに異常に遅い。短いのは、ラインを気にせず
ストレートで狙っていけた。200ヤードの谷越えショートは、夏にはきつい。


最新の情報に更新