ラウンドレポート [ログオン/ログアウト]
[Gサークルトップ] [ヘルプ] [マイページ] [登録情報] [マイサークルを作る]
[ゴルフ場選択]

ラウンドレポート − ロイヤルオークカントリー倶楽部

名前
タイトル
メールアドレス
投稿欄
文字色
文字サイズ

[2] 結構いいコースでした 投稿者:たけ 投稿日時:2002/11/23 01:19
土曜日セルフ14,000円でした。なかなか面白いコースでした。パー5は2オン可能なホールが多く、パー4も打ち下ろしがあり、飛ばし屋さんなら1オン可能でしょう。適度に池やバンカーがあり中級者にはうってつけかも。クラブハウスは普通ですね。ネットで割引券入手可能。フロントが美人で◎。

[1] よかったです 投稿者:なお 投稿日時:2000/09/12 17:31
以外とフラットなコースでした。フロントのティーからでしたが距離もなくロングでも2オン可能なホールがありました。フェアウェー、グリーンともお手入れはまあまあでした。ただ、バンカーは表面はさらさらの砂なのですがその下は固くなっており難しかったです。


最新の情報に更新