ラウンドレポート [ログオン/ログアウト]
[Gサークルトップ] [ヘルプ] [マイページ] [登録情報] [マイサークルを作る]
[ゴルフ場選択]

ラウンドレポート − 朝霞パブリックゴルフ場

名前
タイトル
メールアドレス
投稿欄
文字色
文字サイズ

[49] 入会希望 投稿者:きのこ 投稿日時:2015/10/22 11:20
埼玉県八潮市に在住の33歳です。実家が朝霞市で、ゴルフ歴5年です。アベレージが110〜115です。宜しくお願い致します。

[48] 薄暮 投稿者:まいった 投稿日時:2011/08/12 13:53
受付が殿様営業です

薄暮の客は時間くるまで待ってなさい みたいな感じがしました

もっとスムーズに受付できないのかな
従業員がたくさんいるのに もったいないね。
カイゼン してくださいね。

[47] 人工芝 投稿者:おおい 投稿日時:2011/03/03 17:30
白のティーグランド 人工マット改修中
いままでは、ティが決まった場所しか刺せなかったが なんか 自然に近い?人工芝仕様にしてるみたい。

あと スタートホールのサイドネットがOB杭の内側になって、やさしくなっちゃいました。つまんないな

グリーン周りの変な芝かえてもらいたいな。これがアプローチを難しくしてます。
グリーン手前の誘導ロープもめんどくさいね。 

[46] パット練習は午前11時まで 投稿者:まさか太郎 投稿日時:2010/08/03 14:42
練習グリーン 小さいのが2面あります
午前11時までしか使っちゃダメと女性従業員がいってました。
コースは短めで 季節により(冬とか)FWが硬いので飛距離はでます
高麗の2グリーンで 小さめの 少し砲台

FWは柳の木が両サイドに茂っている。木の下は注意

オール手引きだが フラットなので気にならない
グリーン手前の誘導ロープがめんどくさいかも

食事は おいしい
女性にはサラダセット がおすすめ カツカレーもおいしい

[45] 女性が多くリーズナブル 投稿者:aiai 投稿日時:2009/11/03 14:02
埼玉県内の河川敷ですが女性が多くグリーンメンテナンスは凄く良好 高麗ですが アプローチが異常に難しい 技術向上にはこのアプローチを攻略しないとレベル上がりません パブ選会場でもありしっかりこの冬に通ってレベル上げる価値有り

[1] 12/5朝霞パブリックラウンド 投稿者:菅野 投稿日時:2001/12/05 16:52
フェアウエーがベアグランド状態。
グリーンは状態良好。
ティグランドは人口マットでした。


最新の情報に更新