ラウンドレポート [ログオン/ログアウト]
[Gサークルトップ] [ヘルプ] [マイページ] [登録情報] [マイサークルを作る]
[ゴルフ場選択]

ラウンドレポート − おおむらさきゴルフコース

名前
タイトル
メールアドレス
投稿欄
文字色
文字サイズ

[2] no title 投稿者:teruzou 投稿日時:2001/11/20 17:08
コースは典型的な丘陵コースで接待コースのイメージだった。
UPDOWNは緩やかで距離もない。ほとんどのホールがセカンドショットは
ショートアイアンを使っていた。
しかも接待コースらしくOBがない。すべて1ペナルティ。

グリーンはベントとベント芝+高麗芝の2グリーン。
ラウンドではベント芝+高麗芝を使用していた。
おそらく前日からグリーンをカットしていないようで、かなり重かった。
ラインはわかっているのに、打っても打っても届かない。

[1] とってもカンタン 投稿者:ぴーかん 投稿日時:2000/04/18 22:09
フェアウェイはまずまず広く、平坦なので比較的簡単で、気持ちよくラウンドできます。距離も短め。ロングでも500ヤード欠けるくらいです。更に良いのはキャディさん同乗のカートなのでとてもラクチン。キャディさんの教育がしっかりしているのか、大変気の付く、感じの良い方でいちにちしっかり楽しめました。クラブハウスが特別豪華というわけでもないので、ゴージャス感はありませんが、是非また来たいゴルフ場です。


最新の情報に更新