ラウンドレポート [ログオン/ログアウト]
[Gサークルトップ] [ヘルプ] [マイページ] [登録情報] [マイサークルを作る]
[ゴルフ場選択]

ラウンドレポート − 大麻生ゴルフ場

名前
タイトル
メールアドレス
投稿欄
文字色
文字サイズ

[4] 最近の大麻生 投稿者:とらんぽりん 投稿日時:2008/02/27 17:47
ラウンド後は、いまは担がないで車がバッグを運んでくれます 楽になりました
ティーグランドも長くなりました
河川ですが木が多く平で、初めての方は驚きます
林間タイプで、乗用カートのみになりました。
ベント2グリーン たのしめます。

[3] 疲れました(^_^;A 投稿者:ひー 投稿日時:2003/09/10 21:59
残暑も厳しく、手引きは答えました。平日にしては混んでるかな、という印象でした。決して難しいコースではないですが、距離もある方でやりごたえはありました。ラウンド後、バッグをかついでの線路をまたぐ歩道橋が疲れますね。

[2] 評判通りいいコースです! 投稿者:ゆきちゃん 投稿日時:2000/08/06 16:03
8/5に行ってきました。
評判のよさは聞いてましたが、1回もチャンスが無く初ラウンドでした。とても河川敷とは思えないほどコース状態、グリーンとも最高でした。欠点は1つ、人を入れすぎているため昼が2時間待たされた事です。平日はすいているとの事なので、次回は平日に行きたいです。

[1] 暑〜ッ! 投稿者:kosi 投稿日時:2000/08/01 10:39
7/21に行ってきました。
芝の状態は、文句無し(ちょっとグリーンは伸びていて非常に遅かったでしたが‥‥)、値段も非常に安くお気に入りのコースです。
でも、夏の大麻生はなんで、あそこまで、暑いのですかね?
数年前も、40℃の中ラウンドして、熱中症になりかけました。
次回は涼しくなってから、大麻生を満喫したいですね。


最新の情報に更新