ラウンドレポート [ログオン/ログアウト]
[Gサークルトップ] [ヘルプ] [マイページ] [登録情報] [マイサークルを作る]
[ゴルフ場選択]

ラウンドレポート − 埼玉国際ゴルフ倶楽部

名前
タイトル
メールアドレス
投稿欄
文字色
文字サイズ

[4] no title 投稿者:banchan 投稿日時:2003/01/09 16:00
メンバーなので宣伝ではありませんが、中々面白いコースです。ドライバーもそこそこ振り回せます。でも必ず左右どちらかにはペナルティがあるのでほどほどに・・・。
グリーンは平均してアンジュレーションが大きく、全て2パットで行くのは大変でしょう。バックティからだとホールにより長短、難易度のメリハリがあってちょっとアタマを使わないとスコアはまとまりませんよ♪




[3] 的確なキャディさんでした 投稿者:TANI 投稿日時:2002/05/05 11:45
スコアは別?として、久々に的確なキャディさんのアドバイスを受けることが出来ました。感謝。

[2] ぱぶりっく? 投稿者:さじ 投稿日時:2000/08/18 13:19
クラブハウスはパブリックのゴルフ場に迷い込んだかと思ってしまいました。

[1] なかなかいいですよ。 投稿者:けい 投稿日時:2000/07/31 23:52
本庄児玉ICより30分弱かかり、ちょっと遠いですが、丘陵に27ホールがあります。アップダウンもあまりなく、コースも比較的広いので
ドライバーを降り回せると思います。
また、行ってみたいコースでした。


最新の情報に更新