ラウンドレポート [ログオン/ログアウト]
[Gサークルトップ] [ヘルプ] [マイページ] [登録情報] [マイサークルを作る]
[ゴルフ場選択]

ラウンドレポート − 鶴ヶ島ゴルフ倶楽部

名前
タイトル
メールアドレス
投稿欄
文字色
文字サイズ

[4] 対応が・・・ 投稿者:たえ 投稿日時:2008/07/08 15:28
クラブのスタッフの対応があまり親切ではないようです・・・

[3] スロープレー 投稿者:オーマ 投稿日時:2003/12/15 10:59
詰込みすぎ!
土・日・祝プレーは行かない方が良いのでは!

[2] 良くないコース 投稿者:森虎男 投稿日時:2000/09/14 10:40
良くない点をいくつか上げたいと思います。
・駐車場からクラブハウスまでが遠い。
・グリーンが荒れている。
・カート道が凸凹
・クレジットカードが使えない。
・食事が不味い。
でも、都心からの距離が近いのと、コースレイアウトはまずまずだと思います。

[1] 久々の高麗 投稿者:taka 投稿日時:2000/04/17 16:45
コンペで使わせて戴いたのですが、ドッグレッグだらけで何処へ打ったらいいのか全く解からない。
距離は短いのでショートカットを狙えるはずなのですが、キャディさんはコーナー狙いしか指示しないので、アイアンでティーショットを打って2nd地点へ行ってみると「なんだドライバーでショートカットできたじゃん」というホールばっかり、まともにドライバーが当ったら残りはウェッジばっかり。でもそこに落とし穴が、高麗グリーンはダイレクトに狙うとなかなか止まってくれないのです。
慣れない高麗に苦しめられて、グリーン周りでスコアを崩してしまいました。
次回はスタイルを変えてランニングアプローチで攻めるぞ!


最新の情報に更新