ラウンドレポート [ログオン/ログアウト]
[Gサークルトップ] [ヘルプ] [マイページ] [登録情報] [マイサークルを作る]
[ゴルフ場選択]

ラウンドレポート − 埼玉長瀞ゴルフ倶楽部(旧長瀞ゴルフ倶楽部)

名前
タイトル
メールアドレス
投稿欄
文字色
文字サイズ

[2] 安くて近い 投稿者:なべ 投稿日時:2000/12/16 13:28
近く、安いのはいいですね。
コースは全体的に短く、ミドルでは2オンは楽です。
ショートも短く、PWでもフルショットでは飛びすぎます。
逆に難しかったです。
上級者にとっては物足りないと思われます。
私が回ったときは工事中のホールが多かったです。
来年の春にはいいコンディションになるのではと思います。

[1] 安いです。 投稿者:nori 投稿日時:2000/07/21 19:13
関越を使って都心から1時間ちょっと。
近いし、安い(超安い)のがメリットですね。
コース自体は一部ちょっと狭めなので調整用には良いと思いますが、全体的には短くイージーで上級者には物足りないかも。
スライサーには逆に毎ホールプレッシャーがかかるかも(右側OBが多いです)。
山裾に設計した無理がたたったのか、各ホールへの移動距離が長く結局時間がかかってしまうのが難点かな〜。
ショットの方向性をチェックするには良いコースだと思いました。グリーンの印象はほとんど無しです。


最新の情報に更新