ラウンドレポート [ログオン/ログアウト]
[Gサークルトップ] [ヘルプ] [マイページ] [登録情報] [マイサークルを作る]
[ゴルフ場選択]

ラウンドレポート − 嵐山カントリークラブ

名前
タイトル
メールアドレス
投稿欄
文字色
文字サイズ

[2] さすがです。 投稿者:nobu.nobu 投稿日時:2001/03/14 16:23
3月13日に行って来ました。
当日は前日のパラッ!っと降った雪が残っており、2時間程、遅らせてのスタート。おまけに風が強く大変でしたが、雪解け直後のグリーンとはとても思えない、素晴らしい状態でした。日頃の御苦労に頭が下がる思いでしたよ。レストランの食事も一見高いと思いがちですが、とても美味しく、大満足でした。高くてマズイどこかの
ゴルフ場に教えてあげたいくらいです(笑)
クラブハウスは、かなり古ぅ〜いですが、それも歴史あるゴルフ場の演出なのかもしれませんよ〜?
『嵐山C.C』恐るべし…です。

[1] さすがです。 投稿者:nobu.nobu 投稿日時:2001/03/14 16:21
3月13日に行って来ました。
当日は前日のパラッ!っと降った雪が残っており、2時間程、遅らせてのスタート。おまけに風が強く大変でしたが、雪解け直後のグリーンとはとても思えない、素晴らしい状態でした。日頃の御苦労に頭が下がる思いでしたよ。レストランの食事も一見高いと思いがちですが、とても美味しく、大満足でした。高くてマズイどこかの
ゴルフ場に教えてあげたいくらいです(笑)
クラブハウスは、かなり古ぅ〜いですが、それも歴史あるゴルフ場の演出なのかもしれませんよ〜?




最新の情報に更新