ラウンドレポート [ログオン/ログアウト]
[Gサークルトップ] [ヘルプ] [マイページ] [登録情報] [マイサークルを作る]
[ゴルフ場選択]

ラウンドレポート − 一の宮カントリー倶楽部

名前
タイトル
メールアドレス
投稿欄
文字色
文字サイズ

[2] no title 投稿者:やす 投稿日時:2010/03/15 22:05
2月の雪の中でコンペしました。パットするにも手を温めなければならず天候に泣かされました。古いですが良いコースです。

[1] 遠いが安い 投稿者:だぼだぼ 投稿日時:2000/08/03 11:47
西コースは広々としていてドライバーを振り回してもまずOBにはならないでしょう。芝付きもよく手入れもされていて気持ちよくプレイができました。ただしグリーンが堅く、受けていないので直接グリーンにボールを落とすとまずオーバーしてしまいます。花道が広いので手前からは攻めるのが鉄則。グリーンはメが非常にきつくくだりの順目はよく転がりました。東はかなりむずかしくてたたきました。ドライバーのプシャーはないのですが西とちがってグリーン手前があごあごバンカーで奥はすぐOBなんてホールが多く典型的なのは3番のショートで160Y(レギュラー)の谷越え、 右も崖でピンの位置がその崖から2メートルぐらいしかなく、ピンをねらって直接グリーンに乗せると崖を超えてOB、左ににげて右からアプローチおよびパターも強すぎるとOBの危険があるという厳しいホールでした。


最新の情報に更新