ラウンドレポート [ログオン/ログアウト]
[Gサークルトップ] [ヘルプ] [マイページ] [登録情報] [マイサークルを作る]
[ゴルフ場選択]

ラウンドレポート − 市原京急カントリークラブ

名前
タイトル
メールアドレス
投稿欄
文字色
文字サイズ

[3] コンペに参加してきました 投稿者:sanbaha 投稿日時:2001/05/02 15:36
5月1日スポーツクラブ仲間のコンペに参加してきました。
最終組でスタートしました。初めてのコースでしたが、スタート前は鶯もうるさいくらい鳴いていました。
コースはつつじが満開でオーガスタのコースもこのようにつつじが咲いてきれいなのかな!!等と思いながらラウンドしました。(アウト2番は特にきれいでした)
コースは広々として芝付きもよく最高でした。距離はフロントティーのせいか全体的に短く感じましたが、あまり感じまい傾斜がフェアウエイにありました。
グリーンは結構傾斜があり、乗せるところを間違えると1mも入りませんでした。手前、のぼりのパットを残す原則を守らないと、苦しくなります。コースとしては最高でした。
再度挑戦したい(おこがましいが)コースです。

[2] また行ってみたい 投稿者:がたさま 投稿日時:2000/09/26 20:54
メンバーさんと組み合わせになり、バックティー初体験しました。
フロントから30Yづつしか離れていなかったので、それほど苦ではありませんでしたが、なんか、うれしかったです。
フェアウェイは広いのでティーショトは気持ちよく飛ばせますが、グリーン回りは非常に難しかったです。
コースメンテも良く、また、行ってみたいコースです。

[1] 近くて便利 投稿者:たなぼた 投稿日時:2000/08/01 18:55
家から徒歩10分の所にある当ゴルフ場は、まさに近くて便利。
8:00ちょうどのスタートでも7:30に家を出て間に合う。
価格がもう少し安くなればいつでも行けるのになぁ〜。
コースは、よくメンテされており、良いコースだと思います。


最新の情報に更新