ラウンドレポート [ログオン/ログアウト]
[Gサークルトップ] [ヘルプ] [マイページ] [登録情報] [マイサークルを作る]
[ゴルフ場選択]

ラウンドレポート − コスモクラシッククラブ

名前
タイトル
メールアドレス
投稿欄
文字色
文字サイズ

[4] 難しい 投稿者:Nikiya 投稿日時:2009/06/05 22:34
初心者にはちょっと厳しいコースです。足をひっぱってしまいました。すみません。

[3] no title 投稿者:saipapa 投稿日時:2005/05/04 20:44
リベンジしてやったぜ。麺類たくさん作ってくれたらうれしいのに。ただEキャディー入れてずいぶん楽しく回れるようになって、企業努力してくれています。年に1回はこれから訪れます

[2] トリッキィー過ぎる 投稿者:saipapa 投稿日時:2005/04/25 06:36
ショート以外ほとんどのホールでピンが見えない。川口探検隊ののりで行くと楽しい。受付の女性の愛想や対応は期待しないほうがいい・・。でもコストは安いし、教えたくはないが本当の楽しみは練習場。スコアーは2度目からだそうと思ったほうが良い。

[1] 起伏 投稿者:だぼだぼ 投稿日時:2000/08/28 16:09
アップダウンがキツかった...グリーンも傾斜がきつくおまけに早かった。コース幅も狭く、散々たる結果となってしまった...


最新の情報に更新