ラウンドレポート [ログオン/ログアウト]
[Gサークルトップ] [ヘルプ] [マイページ] [登録情報] [マイサークルを作る]
[ゴルフ場選択]

ラウンドレポート − オーク・ヒルズカントリークラブ

名前
タイトル
メールアドレス
投稿欄
文字色
文字サイズ

[2] 攻め甲斐のあるコース 投稿者:sanbaka 投稿日時:2001/04/24 12:29
行ってきました。フルバックからのプレイでしたが、最高に調子がよく75のラウンドでした。
攻めどころがはっきりしているので、無理をしないで攻めればよいのではないでしょうか。
でも、このコースのスコアーは3回ラウンドしましたが85くらいです。
フェアウエイ、グリーンはよく手入れがされていますね。
又行きたくなるコースです。(バック・フルバックからプレイすると又違ったコースになりますよ。)

[1] 最高のグリーン 投稿者:だぼだぼ 投稿日時:2000/08/09 10:44
攻め甲斐のあるコースだと思います。特にグリーンの状態はもう最高の一言。おかげでショットはまずまずだったのですがスコアはまとまりませんでした。再度、挑戦したいです。


最新の情報に更新