ラウンドレポート [ログオン/ログアウト]
[Gサークルトップ] [ヘルプ] [マイページ] [登録情報] [マイサークルを作る]
[ゴルフ場選択]

ラウンドレポート − オークビレッヂゴルフクラブ

名前
タイトル
メールアドレス
投稿欄
文字色
文字サイズ

[7] 鬼のコースです。 投稿者:ビッグべん 投稿日時:2006/03/25 15:35
池はたくさん。(紛失ボール数13球)
難しい。風が強ければ最悪。

勉強させていただきました。
M度が高い方にはお勧めです。

[6] グリーンが難しいです 投稿者:金ちゃん 投稿日時:2000/09/26 08:58
またグリーンが難しく うけてあっても1パットではいづらいように
曲がってしまい 苦戦してしまいました
池もキャリーで150y近く打たないと難しいショットになるし
ちょっぴり辛いかもしれません・・
でもそれだけ 勉強になるコースともいえるかもしれません
再度リベンジしたいと思いました・・・

[5] 泣きたいぐらいつらいコースでし 投稿者:由美子 投稿日時:2000/08/29 08:42
本当にいいコースです めちゃ手入れできていてやはりトーナメントコースだけありました やはりグリーンは2段グリーンで
弱いと スライスやフックにまがってしまい 強いと流れてしまい困難でした 浮島ような コースがあり なかなかいいです
月曜日セルフですが トーナメントコースが12000円で出来たのは
うれしい限りでした・・・・

[4] いいね〜 投稿者:セキちゃん 投稿日時:2000/08/24 22:35
ここは、いつ来てもいいですな〜
調子がよかろうが悪かろうが、関係ありません。
常に頭のモーターを動かしていなければならない・・
そんなコースだと思います。
欲を言えば、プレー代がもう少し何とかなりませんかね?

[3] 戦略的というか 投稿者:だぼだぼ 投稿日時:2000/08/11 17:32
ここは、挑戦意欲をかき立てられます。風が強い日には、もう白旗です。見た目の美しさとは相反してかなり手強いのでご用心。ボールは沢山もって行きましょう!

[2] だしかに 投稿者:ひろし 投稿日時:2000/04/21 00:32
たしかに池が随所にありプレッシャーがかかります。
でもフェアウェイは割と広いし、ユニークなバンカーありと、楽しくラウンドできます。但し、フェアウェイでも平らで簡単に打たせてくれる場所も少なく、落しどころにも気をつかいます。
スコア的にはいつも好スコアが出ないのですが、コースの裏話(?)やレイアウトを楽しみながら回れますので、けっこう好きです。
お勧めのコースです。

[1] 池だらけ 投稿者:ちょろげ 投稿日時:2000/04/19 22:09
池だらけ。どのホールにも池が絡んでいて、難攻不落って感じです。5番の浮島はなんと2発入れちゃいました。しかもこんなにグリーンがアンジュレーションだらけじゃパットだけで30以上叩いちゃいます。さすがに東鳩のコースだなと感じました。


最新の情報に更新