ラウンドレポート [ログオン/ログアウト]
[Gサークルトップ] [ヘルプ] [マイページ] [登録情報] [マイサークルを作る]
[ゴルフ場選択]

ラウンドレポート − 京葉カントリー倶楽部

名前
タイトル
メールアドレス
投稿欄
文字色
文字サイズ

[5] no title 投稿者:TANI 投稿日時:2001/11/15 23:01
2001年11月8日晴。OUT9:31。スタートホールの3番目、ティーショット いい当たりでした。 あれ、カラスがつがいで、左 松林方向から飛んできました。
フェアウエイ150ヤード付近の上空で「ボテェ」。
本当にあたったのです。でも2羽は何事もなかったように飛び去っていきました。
キャディさんと目が合って「こんなことってあるんですね・・・・」くらい思いの1日でした。
カラスさんごめんなさい。

[4] no title 投稿者:TANI 投稿日時:2001/11/15 22:58
2001年11月8日晴れ OUT9:31 スタートホールの3番目、ティーショット いい当たりです。 あれ、カラスがつがいで、左 松林方向から飛んできました。フェアウエイ150ヤード付近の上空で「ボテェ」本当にあたったのです。でも2羽は何事もなかったように飛び去っていきました。キャディさんと目が合って「こんなことってあるんですね・・・・」くらーい思いの1日でした。カラスさんごめんなさい。

[3] no title 投稿者:TANI 投稿日時:2001/11/15 22:57
2001年11月8日晴れ OUT9:31 スタートホールの3番目、ティーショット いい当たりです。 あれ、カラスがつがいで、左 松林方向から飛んできました。フェアウエイ150ヤード付近の上空で「ボテェ」本当にあたったのです。でも2羽は何事もなかったように飛び去っていきました。キャディさんと目が合って「こんなことってあるんですね・・・・」くらーい思いの1日でした。カラスさんごめんなさい。

[2] えっ ウソ−ごめん 投稿者:TANI 投稿日時:2001/11/15 22:52
2001年11月8日OUTスタート9:31 NO1 晴れ。スタートホールの3番目、ティーショット いい当たり あれ、カラスがつがいで、左 松林方向から飛んできました。フェアウエイ150ヤード付近の上空で「ボテェ」本当にあたったのです。でも2匹は何事もなかったように飛び去っていきました。キャディ三と目が合って「こんなことってあるんですね・・・・」くらい思いの1日でした。カラスさんごめんなさい。

[1] 良いのでは... 投稿者:だぼだぼ 投稿日時:2000/08/09 10:58
左右の両サイドが狭く、正確なショットが要求されるコースでした。またグリーンが全体的に一回り小さく、乗せるのに苦労しました。グリーンはかなり早く、難しく感じました。OUTの最終ロングはグリーン手前の池がいやらしく、その手前の立派な木がフィアウェに覆い被さり、グリーンに乗せるのはきついものがありました。


最新の情報に更新