ラウンドレポート [ログオン/ログアウト]
[Gサークルトップ] [ヘルプ] [マイページ] [登録情報] [マイサークルを作る]
[ゴルフ場選択]

ラウンドレポート − 佐原カントリー倶楽部

名前
タイトル
メールアドレス
投稿欄
文字色
文字サイズ

[4] 良かったです 投稿者:なお 投稿日時:2000/09/29 15:53
コースは、非常に戦略的でかなり難しかったです。ハザードが随所に効果的に配置されており、落としどころが難しいです。また、是非チャレンジしてみたいコースです。

[3] なかなかの思考です 投稿者:かちょー 投稿日時:2000/09/13 10:59
両端、林にセパレートされ、池や、バンカーが巧みに配置され、ドックレックありと結構難しいコースでした。フェアウエイに打っても、落としどころが悪いと大きな木に行く手を阻まれたりして戦略性の高いコースでした。印象に残ってるのは、9番18番のクロスと8番のショート。大きなバンカーの中にあるアイランドグリーン。バンカーの中には変な石像がいっぱい立ってました。

[2] 面白いコース 投稿者:だぼだぼ 投稿日時:2000/08/04 15:01
評判どうりのなかなか面白いコースで、短いホールもちゃんと攻めないと痛い目にあいます。9番と18番のクロスはダイナミックでなかなか良いです。グリーンも手入れされてるし、キャディさんも的確でした。

[1] なんだあれ! 投稿者:ちよ 投稿日時:2000/08/04 10:42
IN、OUTの最終ホールはお互いにクロスしていて池越えが闘争心を掻き立てられます。ショートのモアイ像のような石像がなかなかかわいいです。キャディーさんのレベルも高いのではないかと思いました。難をいえばグリーンが重いこと。メンテナンスも良かったし、ぜひ1度は行く価値ありです。


最新の情報に更新