ラウンドレポート [ログオン/ログアウト]
[Gサークルトップ] [ヘルプ] [マイページ] [登録情報] [マイサークルを作る]
[ゴルフ場選択]

ラウンドレポート − ザ・カントリークラブ・グレンモア

名前
タイトル
メールアドレス
投稿欄
文字色
文字サイズ

[3] ピートダイにやられた 投稿者:ソリスキー 投稿日時:2002/05/23 22:47
ピートダイのコースは私のレベルでは、とにかく安全に一打損をしても安全に最新の注意を払いラウンドする必要がある。バンカーは勇気を持って後ろ又は横に出すべし。

【正確なショットには恩典を!ミスショットにはペナルティーを!】

[2] キャディーさんが居なければ 投稿者:sanbaha 投稿日時:2001/09/01 12:56
池の多いコースでスリルがありました。キャディーさん聞かなければ、どこに打っていけば良いか解りませんでした。

しかし参ったのは前の組(女性4名・メンバーさんでした)が2ホールもピンフラッグ立てずにホールアウトしてゆき、どこに打っていけばよいか分からす参りました。
1回は有っても2回もとは、唖然としました。

前の組と1ホール以上開いても気にせず、自分達だけのプレイを楽しんでいました。(こんなメンバーさんが居るクラブなんですかね)支配人の話では良くこられているメンバーさんだそうです。
(キャディーさんは付いていました、キャディーさんの役割てどんな業務と教育しているのでしょうか)
私たちに付いたキャディーさんはすごく対応は良かったですが差が大きいのですかね。
クラブハウス豪華でももう2度と行かないでしょうね。



[1] 難しかった 投稿者:だぼだぼ 投稿日時:2000/08/04 11:03
クラブハウスは豪華でした。前半は2時間、後半はドックレッグが多かったせいか2時間半で廻ってきました。フェアーウエイの広さは普通よりやや狭めで距離もやや短めでした。何番のクラブでどこに打ってスコアーをいかにまとめるか、ただ飛ばして穴に入れるだけがゴルフでなく障害物競争のようなスリルもありそれをクリアーしたときの快感を楽しむコースだなあと思いました。ただ、少し残念なことは、やはり芝の状態が悪く土が見えていて固いライから打たなければならなかったことがあったこと。


最新の情報に更新