ラウンドレポート [ログオン/ログアウト]
[Gサークルトップ] [ヘルプ] [マイページ] [登録情報] [マイサークルを作る]
[ゴルフ場選択]

ラウンドレポート − スカイウェイカントリークラブ

名前
タイトル
メールアドレス
投稿欄
文字色
文字サイズ

[3] いいコース・・・!? 投稿者:タカ 投稿日時:2001/07/05 14:41
フルバックからやらせてもらいました。平日だからか、空いていて、スルーで1R半しましたが、アウトは距離もあり、2オンさせてもらえず、アプローチの大切さを痛感しました。久々に面白いコースでした。またチャレンジしたいって思うコースです。それと、よく整備されていてよかったけど、1点だけ、もう少しグリーンが早いと良かったかな。練習グリーンは早かったけど・・。

[2] 難しかった 投稿者:タカ 投稿日時:2000/12/22 22:37
でも、お年どころが絞られるので自然と集中力が増していきました。
スコアはたいしたことなかったけど、充実感がありました。

[1] 良いコースって・・・ 投稿者:あや 投稿日時:2000/07/19 21:39
車をまわしたときから何か違う!?と感じた。ここほんとに入り口?というようなこじんまりしたエントランス、英国風なクラブハウス。バブル時に作られたようなきらびやかさは全くない落ち着きのある風格がただよってました。コースも”和製セントアンドリュース”とでもいいましょうか、自然をそのままの形で組み入れ、”接待コース”といわれる平らなコースが”いいコース”というのは間違いだと思い知らされた気がします。ゴルフを理解してる人は”良いコースだ”と思うんではないでしょうか。


最新の情報に更新