ラウンドレポート [ログオン/ログアウト]
[Gサークルトップ] [ヘルプ] [マイページ] [登録情報] [マイサークルを作る]
[ゴルフ場選択]

ラウンドレポート − 習志野カントリークラブ キング・クィーンコース

名前
タイトル
メールアドレス
投稿欄
文字色
文字サイズ

[5] no title 投稿者:あんちゃん 投稿日時:2007/09/12 10:23
気さくなキャディさんで楽しくラウンドしました。
台風の後で全体的に荒れていました。
整備不足ですね!
コースはガードバンカーが多く難しいし、グリーンも大きいですが難度が高いですね。

[4] no title 投稿者:hide 投稿日時:2007/04/08 10:32
さすが習志野ですね。
この度メンバーになり初プレーしました。(キング)
距離もあり、グリーンも速く、レイアウトも素晴しい。
ただフェアウェーの芝がちょっと薄いので初心者にはゴルフにならないのでは?
キャディーさんも楽しい人で良かったです。

[3] やはり難しかった 投稿者:柳どじょう 投稿日時:2005/06/02 22:36
さすが、習志野CCキングコース距離はもちろんバンカーも深く何回入ったことか。林義郎プロも朝いらっしゃって挨拶しました。また、行きたいです。
ただし、キャディーはイマイチ。何もしゃべらず、暫定球を打ったほうが良いかどうかのアドバイスも無く
同伴競技者が行って見て初めてOBがあることを知った次第です。

[2] 距離がしっかり 投稿者:なっちゃん 投稿日時:2000/09/27 12:00
9/1に、ゴルフフェスタを利用して回って来ました。
さすが名門コース、距離がしっかりあります。そのため、私のような飛ばないゴルファーは2打目がきついです。
名門コースのキャディさんて勘違いしてる人も多いけど、
今回のキャディさんは優しくて感じよかったですよ。

[1] さすがトーナメントコース 投稿者:だぼだぼ 投稿日時:2000/08/10 14:38
林の木々が大きくティーショットを曲げたらフェアウエーに戻すしかないですね。ラフも深く無理してグリーンを攻めるとガードバンカーに捕まります。グリーンは砲台になっていて止まる球を打たないとこぼれてしまいます。料金は、高いですがそれに見合うコースだと思います。


最新の情報に更新