ラウンドレポート [ログオン/ログアウト]
[Gサークルトップ] [ヘルプ] [マイページ] [登録情報] [マイサークルを作る]
[ゴルフ場選択]

ラウンドレポート − 大多喜城ゴルフ倶楽部

名前
タイトル
メールアドレス
投稿欄
文字色
文字サイズ

[2] 気配りのゴルフ場です。 投稿者:ボルボ 投稿日時:2002/04/28 02:21
富士カンと言うと市原の事を言う人が多いですが、大多喜城コースはとても戦略に富んでいます、プレイ費も内容と比べてもとてもお得です、ですから我々の貧乏クラブには非常に助かっています。27ホールをどういう風に使うかは、我々の腕次第です。
どうか、今のままの体系をいじして下さい。

[1] はじめて行きました 投稿者:HIRO 投稿日時:2000/08/04 18:49
7/20の海の日にプレーしました。
はじめて行きましたが、いいコースです。特に練習グリーンとアプローチ練習場はすばらしいですね。こんなコースのメンバーになれば、ゴルフもうまくなるんでしょうが・・・
コースはベントの大きな1グリーンが特徴的で、グリーンのどこに乗せるかが勝負。グリーン・フェアウェイともコンディション良くサイコーでした。売店のドリンクもフリーサービスです。
キャディは前後半で別の人だったのですが、前半はグッド・後半はバッドでした。ややムラがあるようです。
距離があまりないので、今度はバックからやりたいな。


最新の情報に更新