ラウンドレポート [ログオン/ログアウト]
[Gサークルトップ] [ヘルプ] [マイページ] [登録情報] [マイサークルを作る]
[ゴルフ場選択]

ラウンドレポート − 鳳琳カントリー倶楽部

名前
タイトル
メールアドレス
投稿欄
文字色
文字サイズ

[3] no title 投稿者:トム・サイト 投稿日時:2004/10/10 05:33
だぼたぼさんとシグコさんまったく正反対ですね。
私に付いてくれたキャディさんは、とても感じの良い
人でした。ゴルフ場としては大変お金をかけて作った
のはわかるのですが、コース管理にもう少し手を入れて欲しい、メンバーさんがかわいそうです。

[2] やさしそうで難しい 投稿者:シグコ 投稿日時:2000/09/08 22:27
噂の鳳淋カントリーでもチョットゴルフ場じゃないみたい
ロッカーは大理石、便所はラブホテル、キャディーは生意気、茶店はセンスがない、ゴルフ場のオーナーさんもう少しセンスを磨いたほうが良いと思う。
2度と行きたくないコースベストテン入りでした
ちなみにスコアは39・41でした

[1] すごい... 投稿者:だぼだぼ 投稿日時:2000/08/10 14:45
景観、コース整備、キャディーさん、全てにおいて非の打ち所がない。コースは広々として簡単そうに見えますが、ハザードやバンカーが絶妙に効いていて、長いセカンドが残るような設計がされていると思いました。ロングアイアンの方向性がしっかりしていれば、いいスコアが出せないかも。


最新の情報に更新