ラウンドレポート [ログオン/ログアウト]
[Gサークルトップ] [ヘルプ] [マイページ] [登録情報] [マイサークルを作る]
[ゴルフ場選択]

ラウンドレポート − 松尾ゴルフ倶楽部

名前
タイトル
メールアドレス
投稿欄
文字色
文字サイズ

[3] no title 投稿者:やす 投稿日時:2010/03/22 21:02
皆さんの感想と同じです。特にinはミドルが350無いところもありドライバー、アプローチの連続です。でもグリーンがとても速く、油断していると3パットです。設備は豪華です。

[2] ドライバーが・・・ 投稿者:一城(Kazushiro) 投稿日時:2008/05/01 16:58
かなりドライバーの落としどころが難しい・・・というより、250Yオーバーの飛距離の方は2〜3Hをのぞいて、ドライバー封印したほうがよいスコアが出ると思います。
コース自体は綺麗で、施設は驚くほど豪華で機会があったらまた来たいと思います。ちなみに、スコアはOBとワンペナが7回もあって、100叩きでした。

[1] バブリー 投稿者:だぼだぼ 投稿日時:2000/08/13 11:27
コース自体は距離もなく、それほど難しいということはないと思います。ただ、左右に曲げるとOB,ワンペナがかなりあるので飛ばし屋にはつらいかもしれません。


最新の情報に更新