ラウンドレポート [ログオン/ログアウト]
[Gサークルトップ] [ヘルプ] [マイページ] [登録情報] [マイサークルを作る]
[ゴルフ場選択]

ラウンドレポート − 森永高滝カントリー倶楽部

名前
タイトル
メールアドレス
投稿欄
文字色
文字サイズ

[3] no title 投稿者:SUBARU 投稿日時:2002/01/30 17:40
美津濃ホームページ主催MGL選手権に参加しました。
初めてのスクラッチ競技参加で緊張したのかいきなり2発連続OB!!結果は4位でしたが、納得行かないラウンドでまたリベンジしたいです。
バックティーからのラウンドでしたが距離も長めで、バンカーも効果的に配置されており、頭を悩ませました。
フェアウェイやグリーンは非常に綺麗でメンテナンスも良好でした。
朝は芝生から打てる練習場があるので、ぜひ早めに行って利用すべきです。開放感が有って非常にいい練習場でした。

[2] GOOD 投稿者:やざわ 投稿日時:2001/02/11 20:37
オープンコンペ「ダンロップ杯」に参加しました。やはりグリーンが難しかったです。
ほとんどのホールで一打目の落とし場所は見えるし、適度な広さだし、また行きたいと思わせるコースでした。
クラブハウスは決してバブリーではありませんが、いい感じの作りでした。昼御飯のハンバーグセットはコショウききすぎ。

[1] グリーンに負けた 投稿者:だぼだぼ 投稿日時:2000/08/28 16:39
とても綺麗なゴルフ場でした。ベントの1グリーンですが大きくてうねりが凄く、その上早い。全くフィーリングがつかめないままホールアウトしてしまいました。コースは広くて距離もしっかりあります。接待ゴルフ場とバカにして行ったら大やけどします4。


最新の情報に更新