ラウンドレポート [ログオン/ログアウト]
[Gサークルトップ] [ヘルプ] [マイページ] [登録情報] [マイサークルを作る]
[ゴルフ場選択]

ラウンドレポート − 箱根園ゴルフ場

名前
タイトル
メールアドレス
投稿欄
文字色
文字サイズ

[2] ベストだ!! 投稿者:ジョウジ フジイ 投稿日時:2002/11/14 01:57
今日11/13、家内と2サムで箱根園へ行って来ました
天気は良く富士山をバックに楽しい1日を送ってきました。聞いて下さいハ-フ38、グロス82は自己ベスト、
家内は120,これも自己ベスト、若干風が強かった
ですが富士山、芦ノ湖、紅葉全てが自分を祝ってくれているみたいで、最高の1日を送れました、これを機会に
80を切りたいです、ゴルフて楽しいですね。




[1] 眺めは最高 投稿者:にしき 投稿日時:2001/08/14 22:07
プラス点
天気がよければ芦ノ湖と富士山の眺めは最高です。
すべてのホールにそれぞれ条件(パーとか、2オンとか、ワンパットとか)をつけて、クリアすると何か賞品がもらえると言うイベントをやっていて、なかなか楽しかった。
マイナス点
セルフでやったが、とにかくアップダウンが激しく、前が見えないホールが多いので、進行が遅い。ハーフで3時間半近くもかかった。暑かったせいもあり、かなり参りました。


最新の情報に更新