ラウンドレポート [ログオン/ログアウト]
[Gサークルトップ] [ヘルプ] [マイページ] [登録情報] [マイサークルを作る]
[ゴルフ場選択]

ラウンドレポート − 諏訪湖カントリークラブ

名前
タイトル
メールアドレス
投稿欄
文字色
文字サイズ

[8] 今年最後のダンロップ・ミズノの 投稿者:ちこ 投稿日時:2007/11/16 16:44
 寒冷前線の通過とかでものすごく寒く12月の陽気だった。今年最後の諏訪湖CCのコンペに参加した。
OUTスタートで5番ミドルでバーディーが取れたが8番でバンカーに捕まり8回も叩いてしまった。1Nはスタートで8回も叩いてしまったが全体的にはまあまあの出来であった。バンカーに入れないようにすることが大事である。新ペリ前半だけのスコア勝負で6位に入りバッグを頂いた。寒かったが楽しいゴルフができて良かった。篠原さんのお陰です。

[7] 第二回華やか会 投稿者:ちこ 投稿日時:2007/08/28 18:00
 今日は久し振りに朝から小雨が降りあいにくのお天気である。暑いよりは涼しいほうが良いかな。OUTは調子がよくバーディーも出て39・INもこの調子で行けば今日は良いかなと思ったら51で90になったしまった。なかなかゴルフはうまく行かないものである。
次回は頑張るぞ。

[6] ナンチュウ初めての諏訪湖CCで 投稿者:ちこ 投稿日時:2007/08/20 17:58
 お天気は朝から晴れ上がって暑いが木陰は涼しかった。3組のコンペで新ペリだったので見事に優勝することができた。ドライバーが今一飛ばないしチョロるしもっと精度を上げたい。あれだけ練習しているのになかなか難しいものだ。

[5] 第一回華やか会 投稿者:ちこ 投稿日時:2007/07/19 18:18
 今日は朝霧が出ていたがだんだん上がって晴れ間の見えるとても涼しい良い日であった。第一打のドライバーが見事に飛んで今日の好調さを予言しているようであった。41・44の85で見事ベスグロであった。日頃の練習の成果が出て良かった。

[4] 諏訪圏市町村ゴルフ大会 投稿者:ちこ 投稿日時:2007/07/06 17:45
 朝から曇り空で涼しくて凌ぎやすかった。この大会は初めての参加であったが同じくらいのレベルの人たちで良かった。諏訪湖のレディースティが5番がだいぶ前に出ていた。体調が悪くどうなることかと思ったが返って慎重にやったのが良かったかも知れない。
八千代さんと久し振りにやったが面白かった。次回は頑張りたい。

[3] 雨の中寒いコンペだった 投稿者:ちこ 投稿日時:2007/06/10 11:48
 朝から雨が降っていて3組のコンペであったのでどうするかコーヒーを飲みながら皆で検討しているうちに小雨になってきたので遠くから来ている人が多かったので実施することに決まった。2人は帰った。スタートしてからは雨もたいしたことがなく楽しく出来て良かった。新ペリであったので3位に入れて良かった。また来年を楽しみに皆と別れを惜しんだ。

[2] 名門のゴルフ場でグリーンが難し 投稿者:ちこ 投稿日時:2007/04/24 17:17
12組の大きいコンペであったがグリーンが難しくぱーは3個とったがスコアが纏まらなかった。まだ早春で芝もやや青くなったところであった。ショットはまあまあだったので次回また頑張る。

[1] 遠くに北アルプス槍ヶ岳・穂高を 投稿者:ちこ 投稿日時:2007/03/31 20:09
今年初めての諏訪湖CCである。アウトスタートでボギースタートであったがパーが3個取れてスコアは94とまずまずの出来であった。ドライバーが安定して真っ直ぐ距離が出て気持ち良かった。13番のショートホールのティグラウンドから北アルプスの槍ヶ岳・穂高が頂に雪をかぶりとてもくっきりと美しく見えてとても綺麗であった。


最新の情報に更新